スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

旅立たない

06101002

わあ。日本のどこかで、妻を待ってるひとがいる。い~い日~。

7月の半ばから9月1日までだったはずの夫の長期休暇がなんと10月1日までに延び、それに伴って夫婦ふたりして遊びほうけて野蛮な生活をしているうちに「おでん」のことなどすっかり忘れ、日記の書き方も写真の撮り方もお弁当の作り方も忘れ、そして夫もきっと仕事の仕方をなんとなく忘れている。
とりあえず日常に戻った今、街にあふれる「きんもくせい」のにおいなどに鼻をふくらませながら「おでん!」と思い出したのだった。

最近の妻はあいかわらずせっせと歯医者に通い、がんばったのは歯医者さんであるにも関わらず「歯医者でがんばったじぶん」へのごほうびに治療が終わったら必ず歯科医院の隣のお店で「パピコ」を買う。という、わりと本末転倒なことをしたりしています。
これからも「おでん」をよろしくお願いいたします。

2006年10月11日 | Comments(59) | 日記
コメント
待ってました!!
毎日おでんを開いては、『・・・今日も“起きない”・・・ユキさん、起きて~~!』と勝手に念を送ってた日々にさようなら。。。こちらこそよろしくお願いします。
おでん起床祝いに今夜はおでんにいたします。
まちゃん URL 2006年10月11日 07:53:22 編集
はじめまして。
数年前からいつも楽しく読ませていただいています。
私もまぁちゃんさんに続き
今夜はおでんにしたいとおもいます。
おでん愛読者にとって今日はまさしく
おでん記念日ですね。
nan URL 2006年10月11日 08:34:47 編集
それでも戻ってきてくれる、そんなあなたが大好きです(笑)
久しぶりの更新に思わず笑みがこぼれました。
これからも楽しみにしていますぞ、と。
「がんばったのは歯医者さん」
う。そうか。そういえばそうだ。
虫歯治療は自分のがんばり次第(というか継続する力)で
どうにかなるものだと大きな勘違いをしておりました。
深く反省。
ももじ URL 2006年10月11日 09:28:42 編集
お帰りなさ~い!
空はすっかり秋ですね。サバのがらに見える私は変?
ご病気などなさってるんではないかと心配しておりました。
遊びほうけていたということで、何より何より。
これだけ長いお休みだと、うちならきっと最後には夫婦喧嘩でおわりそう。(笑)
将来来るべき定年退職後の生活を向かいうつためにも、2人でずっと仲良く暮らすコツなどを伝授してくださいませ。
チャコ URL 2006年10月11日 09:43:43 編集
こっそり愛読者です。
ああ、よかった!待ってました。これからも楽しみに見ます。
カポウ URL 2006年10月11日 09:57:44 編集
一生忘れられないパピコになることでしょう。
歯は大切です。(自分も通院中)
p0n URL 2006年10月11日 10:13:10 編集
ああ、おかえりなさい。
どうされているのかしらと毎日訪れておりました。
ご夫婦で仲良く遊んでらしたのですね。なんてステキ。
これからも日記楽しみにしています。
ろぼこん URL 2006年10月11日 10:31:15 編集
初メールかどうか定かではありませんが、今回の空はワタシも見ましたよ。
神戸に住んでるので多分ユキさんと同じタイミングで空を見上げてたんだと思います。
空写真好きのワタシとしては、いい撮影ポイントが見つからず、且つデジカメを携帯してないというイタイことになってたので、残念に思ってたんですよ。
あのうろこ雲はちょっと圧巻だったのですが、その夜実家で母が「どうして秋刀魚にはうろこがないのかな?」と言ったのが妙にリンクしておもしろかったです。
またよろしければウチのサイト(最近立ち上げたばかりですが)にも遊びに来てくださいませ。
あ、「おでん」リンクもはっても良いですか?
smbu75 URL 2006年10月11日 11:16:20 編集
私も数年前からおでんファンです。黙っててすみません。
ユキさんがおでんを思い出してくれてよかったです。
記念に私も歯医者がんばることにします。
むーむ URL 2006年10月11日 11:16:31 編集
こっそりFANの一人です、毎日チェックしに来ては、
「むう・・銀のトレーのままだ・・」と悲しんでおりました。
歯医者に電話するのをのばしのばしにしていたのですが、
おでん再開記念を祝って、今日電話します!
・・少なくとも明日にはします!
もも URL 2006年10月11日 11:35:49 編集
私も、こっそりファンでいた一人です
お体でも?とちょっぴり心配でしたが
お元気で何より!お帰りなさいませ~
そんなわけで
私も今日はおでんにしようと思います。
ろっど URL 2006年10月11日 11:41:09 編集
わあ、おかえりなさい!
こないだ町で「エプロンメモカレンダー」を発見しました。ユキさんご存知でしたか?
ミドリコ URL 2006年10月11日 11:46:04 編集
わー!お帰りなさいませ!
いつも楽しく見せていただいてます。
だんなさまとお二人で楽しい休暇を過ごされていたようで、何か悪いことがあったのではなく安心しましたー!
これからも楽しみにしております!
今日はだんなの帰りが遅いので、明日おでんにしよーっと。
かげつ URL 2006年10月11日 12:10:25 編集
海外か四国にでも・・
にしては長い・・って思ってたの。
おかえりなさい。
ぢぃ URL 2006年10月11日 14:58:00 編集
ステキです。お休み延長だったのですね
私の歯医者のごほうびは、歯医者近くのケーキ屋さんへのお忍び買い物です。
(治療終了日限定ですが)
パピコもいいですねぇ。
むーとん URL 2006年10月11日 15:39:19 編集
ユキさんこんにちは。
そしてはじめまして。そしておかえりなさい。
実はこっそりとおでんファンでした。
久しぶりの更新・・・嬉しくて思わずコメント!
またこっそりと覗きにきまーす。
はむたま URL 2006年10月11日 15:40:08 編集
わーい、再開&再会おめでとうございます♪
友人知人みんなで「ユキさん、どしたんだろ?」なんてヒソヒソしてました。
便りのないのは元気の証拠、とはいえ ... ともあれ、嬉しいですよ。うんうん。
> い~い日~。
この絶妙な寸止め感。相変わらずスバラシイなぁ(^^)
お祝いにパピコ買って帰ります。ウチの妻と食べますね。
whitewild URL 2006年10月11日 16:07:39 編集
おかえりなさい^^
また素敵な日々をお知らせ下さい
kiyo URL 2006年10月11日 16:11:03 編集
お帰りなさい。
待ってました☆きれいな空☆
これからも楽しみにしています。
さえ URL 2006年10月11日 16:17:46 編集
おかえりなさ~い♪
片思いの小学生みたいな気持ちで
毎日待ってたんですよ~☆
本当にうれしいです!
これからも楽しみにしています!!
紗帆 URL 2006年10月11日 16:51:09 編集
あ~ん、今日はめっちゃうれし~い! ユキさん、おっかえりなさ~い! 
コメントの内容がだぶろうが 私のおなかの肉がだぶつこうが(?) 
おでん更新、ユキさん元気、あはっ!よかった!
ただ 私じゃない「きなこさん」登場に失礼のないよう たぶん年上であろう私は
 ばぁ をくっつけてみました。
ユキさんが ~さんをつけてくれたら ばぁさん になりますので 
これからも よろしくお願いいたします。
きなこばぁ URL 2006年10月11日 17:52:46 編集
あぁ、お久しぶりです!日本のどこかでまってました(笑)
たかまるさんのお休みが1ヶ月も延びていたなんて思いもよらず、いろいろ思い巡らせていましたが、あぁよかった。
これからもキレイな写真とステキな文章、楽しみにしてます!
たま URL 2006年10月11日 18:22:07 編集
私も待ってました。今日は塾が無いので今見てみたらば・・・。やったね!
歯医者さん、私は奇跡の自然治癒を目ざしています。無理かな・・・。
 URL 2006年10月11日 18:58:02 編集
私も待ってました。今日は塾が無いので今見てみたらば・・・。やったね!
歯医者さん、私は奇跡の自然治癒を目ざしています。無理かな・・・。
MEGU URL 2006年10月11日 18:58:49 編集
お帰りなさい!!
とっても嬉しいです♪♪♪
これからも楽しみにしています!
ユキさん&おでん大好きです!
PUPPU URL 2006年10月11日 21:13:55 編集
ユキさん、おでんにおかえりなさい。(^^)/
あまりに更新ないのでもしやユキさんに悪いことでも・・・と心配してしまいました。
長い夏休みだったんですね。
私は短い夏休みに東京に遊びに行き、おでんに載ってたSuicaのペンギンマグネットを自分へのごほうびに買いました。素敵なダーリンのおみやげだったらもっとすてきでしたが・・・。ともあれ、これからまた楽しみにしてますねん。
asna URL 2006年10月11日 21:18:53 編集
待ってましたー!久々の更新!!うれしくて初メール♪体調でも悪いのでは…、と心配していたので、お元気そうで一安心です。楽しく休暇を過ごされていらしたのですね。
姉から「いいブログがあるよ~」、と紹介されてから、ひそかにおでんファンです。そして今や、勝手に共通の友人であるかのように、街角で何かタルトさんモノを発見する度に(勇敢にも、車にタルトさんステッカーを貼っつけて走っている車を発見!!車にオヤツの文字と絵柄が…!!こっそり走行中に写メして報告したり…。ロクな事はしてないですね。(笑))報告しあっては、「ユキさんに報告したほうが良いのでは…。」と相談しあう姉妹なのでした…。
愛媛在住なので、また愛媛にも遊びにいらしていただけると嬉しいです。(^_^) これからも楽しみにしてます!
ぼなろん URL 2006年10月11日 21:19:43 編集
ああ、おかえりなさい。
うれしくて笑顔にさせてくれた今日はおでん記念日。
おでんを食べました。
ありがとう。
これからも楽しみにしています。
sangrose04 URL 2006年10月11日 21:23:05 編集
おぉう。おかえりなさいユキさん。
みなさんおでん記念日なのですね。いいなぁ。
私は惜しくも晩ご飯の後に更新に気付いたため、今日は筑前煮。惜しい。惜しくないか。
歯医者さんが頑張れるのは、ユキさんが頑張って通っているからですよ。
ユキさんが歯医者へ行かなければ、歯医者さんも一人では頑張れない。
ご褒美は当然です。胸を張ってパピコを堪能してくださいね。
Q子 URL 2006年10月11日 21:37:19 編集
更新されてよかったです。
なにかあったのかしらと大変心配していました。
よかったぁ。。。
歯医者? URL 2006年10月11日 22:44:22 編集
うふふ、おかえりなさい。
以前にもあったタカマルさんの長いお休みの時も、
更新が止まっていたので、
きっと今回も楽しくお二人で過ごしてるんだろうな~なんて
思っていたらほんとにそうだったようで、よかったです。
おでんも忘れるほど楽しい毎日だったのかな、と思って
うらやましいったら。
それにしても、2ヶ月以上会社をお休みしたら
会社に行ったり仕事のことを忘れるでしょうねぇ。
復活するのがキツそうです。がんばってください・・・。
くま URL 2006年10月12日 00:24:12 編集
私も隠れファン&毎日チェックしてはまだかな?と待っていた&嬉しくて初メールです。
更新してくださり、うれしいです。
おゆみ URL 2006年10月12日 01:20:16 編集
わあ。あんまり嬉しくて久々にカキコミます。毎日、勝手に待ってました!おかえりなさい。パピコは何味狙いですか?私はやっぱり白味です。
雅。 URL 2006年10月12日 02:05:37 編集
ユキさん、更新を待ちわびておりましたよ~。
タカマルさんの仕事が始まって、ユキさんも疲れてぐったりされてるのかと、勝手に気を揉んでおりました(笑)お元気そうでなによりです。
ああ、せっかく虫歯を治しているのにパピコ…。パピコはいけませんよ…。
萌花 URL 2006年10月12日 02:08:56 編集
お久しぶりです。
しばらくの間ユキさん夫婦の面白おかしい生態が記録されてないので心配でしたが、これからまた逐一観察していきたいと思います。
よかったよかった。
ヨロリ URL 2006年10月12日 02:49:44 編集
わわっ。
コメント数のあまりの多さにちょっと圧倒されながらも紛れて書いちゃいます。
お帰りなさい~。
ほんと、旅立ってなくてよかった(笑)。
いろんな「仕方」を忘れちゃう。
そんな、すてきな休暇だったんですねえ。
楽しいときって、時間がきらきらして見えます。
またこっそり覗かせてくださいね。楽しみにしています。
リコシェ号 URL 2006年10月12日 08:02:49 編集
私も 久しぶりの更新が あまりにもうれしくて
皆さんに紛れて 初コメント・・
はじめまして、ユキさん。おかえりなさい。
タカマルさんとの 楽しい休暇 良かったですねぇ。
ユキさんのお母様くらいの年の私ですが、
「野蛮な生活」 どきどき。ちょっとあこがれます。。
歯医者さんに 更にがんばってもらって
パピコに負けない 強い歯にしてもらいましょう。
かりんと URL 2006年10月12日 09:18:15 編集
毎日見ています。(会社で隠れて)
ユキさんの楽しい毎日を垣間見ることが出来ていつも楽しみにしていました。
銀色のトレーを毎日見ていましたよ。
楽しい休みを過ごすことが出来たということで、とても安心しました。
これからも温かい文書に元気をもらいます。
(初コメントさせていただきました。ユキさんが帰られたうれしさのあまり・・・)
さくらねこ URL 2006年10月12日 10:13:58 編集
あぁ、うれしい!
私も毎日銀のお魚トレーを見ては「今日もないか・・」と
さびしくつぶやく日々でしたよ~。
昨日出来なかったから今日はおでんにしょっかな!
はるる URL 2006年10月12日 13:08:28 編集
おおっ!お久しぶりです♪
更新がしばらくなかったので『また歯痛かな?』や『旦那様と有意義に楽しく過しているのかな?』など、色々と考えていたんですが、おでんを忘れられるほど楽しく過したのですね?よかった~(^口^)♪
ちなみに、歯医者さんはまだまだ続きそうですか?私は『後、3~4回だね』って言われましたよ~♪
お互い、耐えることを頑張りましょう(笑)では、また。
ハナミカゼ URL 2006年10月12日 14:39:05 編集
おかえりなさい!!
待ってました。これからもお二人の楽しい生活を楽しみにしてます。私たちは夫婦でユキさんと夫さんのファンです。
みつびし URL 2006年10月12日 19:18:15 編集
はじめまして。
半年くらい前からひっそりお気に入りにいれて楽しんでおりました。復活よろこんでいます。
クララ URL 2006年10月12日 19:26:54 編集
わぁ!おかえりなさい!
私も皆さんと一緒で、ちょこちょこお邪魔させてもらってました。
「銀のお魚トレー」、すっかり覚えてしまって見なくても絵が描けそうなくらい見ちゃいました~
お元気そうで良かったです。
嬉しさのあまり私も「パピコ」を買って夕飯のデザートで食べてますナウ。
きいろ URL 2006年10月12日 19:58:12 編集
祝・再開!
おかえりなさいませ。
更新楽しみにしてますよー
うみ URL 2006年10月12日 21:06:59 編集
わあ!おでん復活!ワッショイワッショイ!
と共に、みなさんのコメントの数におどろきです。ワッショイ!
いろいろなことをすっかり忘れてしまうほど、楽しく過ごされていたようでなによりです。
「ユキさんもがんばっていたんだから!」と自分にムチ打って、私もなんとか歯医者さんの扉に手をかけられるよう頑張ります。
テラ URL 2006年10月12日 21:12:45 編集
ユキさん、おかえりなさい!
久々のおでんの更新だぁ♪とても嬉しいです&私もいい日~♪
空の写真、素敵ですね(^^)
これからも楽しみにしております☆
chisato URL 2006年10月12日 22:04:19 編集
ユキさんお帰りなさ~い!
レス大変そう・・と思いながらも書き込んじゃいます。
長いお休みからのご帰還大変嬉しいです。
お元気そうでまた嬉しです。
これからの更新また楽しみにさせていただきますね。
あべっち URL 2006年10月12日 23:32:22 編集
おかえりなさい!
そして初めまして。
毎日のぞいていましたが、ついにお戻りで嬉しいです。
歯やどなたかがおかげん悪いんじゃなくて何より。
長い長い、楽しいお休みで良かったです。
またおじゃましますね。
003 URL 2006年10月12日 23:41:49 編集
初めまして!
ずっと大好きで見ていたのでカキコするのはちょっとどきどきします。
わぁーお帰りなさいって感じです!
もうずっと更新なかったので
何かあったのでは?!と密かに心配してました。
私は歯が痛むのをずっと耐えてるのですが
そろそろ行かなきゃなぁ、とユキさんの日記を見ていて思いました。
これからも更新楽しみにしてます^^
あみ URL 2006年10月13日 00:02:40 編集
私もあまりの嬉しさに初コメントを入れさせていただきます!
おかえりなさーい!待ってました!(涙)
これからもたのしいまいにちのおすそわけ、楽しみにしていますので
よろしくお願いします!
kino URL 2006年10月13日 01:48:25 編集
祝再開。
これからも楽しみしています
まさお URL 2006年10月13日 01:51:17 編集
・まちゃんさん
ありがとうございます。ほんとだ。寝っぱなしでおでんのおいしい季節になってしまいました。秋冬は大好きなので起き続けていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
・nanさん
はじめまして。コメントありがとうございます。数年前から!とても嬉しいです。
nanさんもおでんに…。すごいです。すごい経済効果です。主にだいこんとかの。それではこれからもよろしくお願いいたします。
・ももじさん
うっかり忘れ去るところでした。こんなに書き込みいただいて、もったいないことしてたんだなあと思いました。これからもよろしくお願いいたします。
そうなんです。あんな小さな歯の中身を、具合良く詰めたり削ったりする歯医者さんはすごいなあと。
・チャコさん
ありがとうございます。秋まっただなかになってしまいました。このままほったらかしていたら妻死亡説や離婚説も流れる勢いでした。ご心配をおかけいたしました。
わたしもこんなに長く夫と一緒に居たら、大喧嘩かなんかするだろうなあと思っていたのですが案外なんとかなりました。老後の予行演習ばっちりです。
・カポウさん
はじめまして。読んでくださるだけでも幸せなのにコメントくださってほんとうにありがたいです。これからも末永く「おでん」をお願いいたします!
・p0nさん
歯は大切です。目も大切です。富士山登頂どきどきで応援していました。うっかり惚れそうに。
・ろぼこんさん
ありがとうございます。舞い戻って参りました。せっかくあった愉快なあんなことやこんなことが日記にしないとすごい勢いで忘却の彼方です。やっぱり日記は大切だなあ。これからもよろしくお願いいたします。
・smbu75さん
こんにちは。コメントありがとうございます。空の写真見事ですね。いろんな国のいろんな時刻の空って大好きです。雲が違うだけで秋だなあと感じるのは思えばすごいことだなあと。
リンクとても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。そういえばなんで秋刀魚にはうろこがないんだろう…。と思いながら今夜は秋刀魚を焼いて食べました。夫は2匹食べました。小骨が邪魔です。
・むーむさん
ありがとうございます。黙ってるなんてそんなそんな。読んでくださっているだけでも嬉しいのです。
歯医者さん…きっかけさえあれば毎週通えるのですが(パピコも楽しみで)、なかなか踏ん切りがつかないものです。おかげでえらい目に遭いました。むーむさんも共にがんばりましょう。
・ももさん
こんにちは。コメントありがとうございます。何日も無駄足を踏ませてしまって申し訳有りません。でもとても嬉しいです。これからも3日に1回程度読みに来ていただけるとありがたいです。
歯医者さん、気に病みながら通院を延ばし延ばしにしているのはストレスですよねえ…。行ったら行ったで闘いの日々なのですが。共にがんばりましょう。
・ろっどさん
コメントありがとうございます。風邪ひとつひかずに元気に生きています。ご心配おかけして申し訳有りませんでした。わあ。ろっどさんもおでんを。すごい経済効果です。主に「もちきんちゃく」の。それではこれからもよろしくお願いいたします。
・ミドリコさん
ありがとうございます。わあ。エプロンメモカレンダー。イラストもフォントもとても素敵で良いなあ。知りませんでした。もうカレンダーの季節。ぜひ今度実物を見てきます。ありがとうございます。
・かげつさん
こんにちは。コメントとても嬉しいです。ご心配をおかけいたしました。あいもかわらず平和な日々です。これからもよろしくお願いいたしますね。
わあかげつさんも献立おでんだ。経済効果だなあ。主に「ちくわ」とかの。
・ぢぃさん
ありがとうございます。びったり日本におりました。日記を書かないのに慣れてしまうと写真も撮らなくなってしまっていけません。これからはせっせとカメラを持ち歩こうと思っています。
・むーとんさん
ありがとうございます。2ヵ月半も遊び呆けていたなんて野蛮です。
治療終了日にケーキ屋さん。いいなあ。わたしは週1でパピコです。慎みを持たないと…。
・はむたまさん
こんにちは。コメントとても嬉しいです。こっそり読んで頂いてありがとうございます。これからもこっそり自由に楽しんで頂ければ幸いです。「おでん」を末永くよろしくお願いいたします。
・whitewildさん
わあ。日本のどこかで「おでん」の話をしてくださっている方がいるなんて。とてもありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。
パピコはいいですよ。パチーンと割って仲良く食べられるところなんて特に良いです。
・kiyoさん
ありがとうございます。相変わらずの日々を、またのぞいて頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
・さえさん
ありがとうございます。すっかり秋の空になって元気いっぱいです。これからもよろしくお願いいたしますね。
・紗帆さん
ありがとうございます。なんて嬉しいお言葉を。これからは社長の気持ちで、「更新はまだかね?」みたいな風情で楽しんで頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします!
・きなこばぁさん
ありがとうございます。こんなにコメント頂けるとは夢にも思っていなかったのでびっくりしました。ユキ元気です。
わああほんとうに「ばぁさん」になってしまいました。「きなこバー」さんもわりと良いかんじです。おいしそうで。
・たまさん
ありがとうございます。待っていただけてたなんてとんだ幸せものです。悪い知らせもなく、平和そのものです。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
・MEGUさん
ありがとうございます。塾、これから寒くなるので気をつけて。
虫歯、奇跡の自然治癒、わたしも目指したことがあります。朝起きたら歯が全部生え変わってないかな、とか。「さめ」みたいに。うん…でも無理なの…。
・PUPPUさん
ありがとうございます。こちらこそとっても嬉しいです。こんなに調子に乗らせて頂いて、ありがたいなあ。これからものんびりとよろしくお願いいたします。
・asnaさん
ありがとうございます。実際に見てもらいたいぐらいに長いことぼっとしていました。
Suicaのキャラクターグッズ、たくさんあって楽しいですよね。兵庫県は今、国体のキャラクターの「ハバタン」が熱いです。飛び出し注意の看板なんかにもなっていて愉快です。あ。国体もう終わっちゃった。それでは、これからもよろしくお願いいたします。
・ぼなろんさん
こんにちは。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。わあ。お姉さまが。おねえさんありがとう。
愛媛にお住まいなのですね。愛媛は良いところです。タルトさんもいるし。わたしも旅行用のトランクにばーんと大きなタルトさんの丸いステッカーを貼っつけていたのですが、先日そのトランクが大破しました。もったいないことをした。
それではこれからもよろしくお願いいたしますね。
・sangrose04さん
ありがとうございます。おでん大人気です。わたしもなんだか食べたくなってきました。「たまご」なんかを。こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。
・Q子さん
戻って参りました。ありがとうございます。みなさんが「おでん記念日」にしてくださっているのにわたしはおいしいペンネグラタンをこしらえました。今日は秋刀魚です。かすりもしていません。週末おでんを作ります。
そうか。歯医者さんもひとりでは頑張れないですもんね。パピコをパチーンと割って、歯医者さんとふたりで食べられたら良いのに。
・歯医者1さん
ありがとうございます。歯もゆっくりではありますが治りつつあり順風満帆です。世の中の歯医者さんのおかげです。これからもよろしくお願いいたします。
・くまさん
ありがとうございます。日々、眠りたい時に寝ておなかがすいたらごはん。という野蛮極まりない生活をしているとひどいことになります。
夫も先週から毎日会社に出かけていますが、「3日連続で出勤するなんてね!」とか言っています。基準がもうすでに無茶苦茶です。夫がんばって。
・おゆみさん
コメントありがとうございます。こちらこそこんな日記を楽しみに待ってくださっていた方がいたんだなと思うと喜びいっぱいです。これからもよろしくお願いいたします。
・雅さん
ありがとうございます。い~い日~。
パピコは最近チョココーヒーしかないのです。大箱に白と、いちごと、チョココーヒーが入っていて感激しました。あの昔あった、パッケージにリアルな女のひとのイラストが描かれている100円パピコ白味、食べたいなあ。
・萌花さん
ありがとうございます。夫のお仕事が始まると案外日常の中に「日記」というものが入ってくるのですが、ふたりして休みだともうなにがなんだかというかんじです。
パピコいけませんか…いけませんよね…アイスだもんね…。でももし治療が終わると、もうそのお店には行かなくなるので(パピコそこしか売っていない)、パピコも卒業するような気がします。ほんとうに本末転倒です。
・ヨロリさん
わははは面白おかしい生態。そういえば日記とはじぶん観察日記ですもんね。ほんとうだ。これからもたまにおかしなことをしていると思うのでまたのぞいてくださいね。よろしくお願いいたします。
・リコシェ号さん
ありがとうございます。全然旅立っていませんでした。スパゲティ茹で放題でした。ふたりで家にいると、外食すらも億劫になってしまうということを発見しました。危険です。
それではこれからもよろしくお願いいたしますね。
・かりんとさん
こんにちは。コメントとても嬉しいです。ありがとうございます。
最初はこんなに長い間なにするんだろうと思っていた休暇も、寝っころがっているうちに過ぎていってしまいました。貴重な体験でした。
本気でパピコに負けない強い歯を目指したいところですが、なんだか勝てる気がまったくしないのです。パピコ強いです。
それではこれからもよろしくお願いいたします。
・さくらねこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。「おでん」がお仕事の息抜きになればそれほど幸せなことはありません。み…見つからないように。これからものんびりやっていきたいと思っていますので末永くよろしくお願いいたします。
・はるるさん
あの魚のトレー、すっかり怠け者の象徴になってしまいました。今度長く怠ける時は、あの魚のトレーをまた撮って出してみようかとも思うほどです。そんなおかしなアイテムに。
おでん良いなあ。みなさんのコメントを読んで、むしろわたしが食べたくて仕方なくなって
きました。
・ハナミカゼさん
ありがとうございますお久しぶりです。生活の一部に「おでん」があるというのは幸せなことだなあとみなさんがくださったコメントを読んで実感しています。
おお。もうすぐ歯医者さん通いもおしまいですか。いいなあ。わたしはまだ触ってもいないやばそうな歯が、いろんな場所にあります…。わたしも早くそちら側へ行けるように頑張りたいと思います。
・みつびしさん
こんにちは。コメントありがとうございます。みつびしさん。良い名前だなあ。
こちらこそこれからものんびりと楽しんでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
・クララさん
こんにちは。コメントとても嬉しいです。気に入っていただけて光栄です。更新にむらのあるサイトではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
・きいろさん
ありがとうございます。はからずもすっかり有名になってしまいました魚のトレー。
パピコおいしいですよね。手が冷たくなるのでわたしはティッシュを巻いてまでして食べています。溶けかけがよろしいです。
それではこれからもよろしくお願いいたしますね。
・うみさん
ありがとうございます。喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです。
ぼんくらな更新頻度ではありますが、末永く「おでん」をよろしくお願いいたします。
・テラさん
ありがとうございます。こんなにコメント頂いて、ほんとうにびっくりしました。日記を書くことを忘れるとそれが普通になってしまっていけません。
歯医者さん、我々のがんばりでもって世の中の歯医者さんにがんばって頂こうではありませんか。そしてパピコを食べようではありませんか。
・chisatoさん
ありがとうございます。舞い戻ってまいりました。
秋の空は澄んでいてきれいですよね。秋冬の空は大好きです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね。
・あべっちさん
ありがとうございます。ふとみるとものすごいコメント頂いてて仰天しました。実際に今、軽く気絶しそうです。でも嬉しいのです。
ぼんやりした更新ですが、また読みに来ていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
・003さん
こんにちは。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
長い長いと思っていたのに振り返ってみればあっというまに終わってしまいました。でもなんだか11月も夫はお休みになるような気配です。どんどん野蛮です。
それではこれからもよろしくお願いいたします。
・あみさん
こんにちは。コメントありがとうございます。大好きだなんてそんな。こちらこそどきどきします。
なんと歯が痛い!それは良いきっかけなので歯医者さんに行ってともにがんばりましょう。パピコが歯にしみない喜び、とても良いです。
それではこれからもよろしくお願いいたします。
・kinoさん
こんにちは。コメントありがとうございます。せっせとコメントのお返事を書いている時にパソコンがペロリンと鳴ってkinoさんのコメントが届きました。なんてタイムリー。これからもよろしくお願いいたします。
・まさおさん
ありがとうございます。幸せものです。
こちらこそこれからも「おでん」を末永くよろしくお願いいたします。
---
さあ。果たしてこの文字数は入るのか否か。
ユキ URL 2006年10月13日 03:10:24 編集
あぁ、出遅れました。
それにしてもきっちりレスをつけるユキさんに律儀さに感服。
無記名じゃやっぱりレスはもらえないんだと改めて確認。
そして忘れてなんて言いつつ相変わらず見事な文体に陶酔。
もうホントにホントに「お帰りなさい」の気持ちでいっぱいです。
けい URL 2006年10月13日 07:11:53 編集
ユキさんこんにちは♪
タカマル様とお休みを満喫されたようでよかったです。
次にお休み出来る日はいつになるんでしょう(^^;
おでんの季節になりましたね~w
MICA URL 2006年10月13日 13:40:32 編集
ユキさん~、おかえりなさいませ~♪
やはり、お目覚めへの反応はすざまじいですね~、
いつものコメントの10倍近く・・・。
すっかり、うっかり出遅れましたが、よかったです~、
楽しい夏休みだったみたいで。
これからも更新楽しみにしてます~♪
お体壊さない程度に頑張ってくださりませ。
こたつむり URL 2006年10月14日 08:54:53 編集
ユキさんはじめまして!そしておかえりなさ~い!
私も毎日、銀のトレーを見ては「はぁ~。」とため息をついていた一人です。
ここ数日個人的にいろいろあって、
どんよりしていた私ですが、急に元気が出てきました。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね♪
ゆみたん URL 2006年10月14日 15:09:02 編集
いかん 乗り遅れた。
タカマルさんと同じ青いクルマのてつあんです。
おでん復活 まってました。
コンビニのおでんは復活しているのになあ~
と思っていました。
休養十分のユキさんパワーを楽しみにしています。
てつあん URL 2006年10月15日 11:47:31 編集
・けいさん
いえいえそんな。いつでもなんでも嬉しいです。
しかし全員にお返事は、いくらなんでもやりすぎだったかもと思います。でもこんなにコメントいただける機会も、普段の日記ではあまりないのではりきってしまいました。
無記名の方も基本的にはお返事していますよ。でもこれはほら、うっかり無記名さんで下に改めて書いてくださっていたので。
それではこれからもよろしくお願いいたしますね。
・MICAさん
ありがとうございます。最高にのんべんだらりとした休暇でした。でもね、これからも春まではかなりお休みがあるようです。そうなるとまた野蛮な生活です。
・こたつむりさん
ありがとうございます。すさまじかったです。一気にお返事しようとするのが間違っていました。あれでは誰も読んでくれません。
秋休み冬休みも控えているようなのでなかなかおそろしいです。その時はせっせと更新したいなあと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
・ゆみたんさん
こんにちは。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
「おでん」が、ゆみたんさんにとって少しでもなにかの力になるのなら、そんなに幸せなことはありません。こちらこそ本当にありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いいたしますね。
・てつあんさん
ありがとうございます。おお。青い車仲間!
おでんの季節と共にのこのこと戻って参りました。あいかわらずの日々を楽しんでいただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。
ユキ URL 2006年10月16日 11:29:54 編集
おかえりなさい!
ずぅぅぅっと待って&心配してました。
あまりにうれしいので初書き込みです。
これからもおでん楽しみにしてます。
ゆの857 URL 2006年10月16日 12:16:32 編集

管理者だけに表示する
«« 教えない | HOME | 起きない »»

ツイッター

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

メールフォーム

検索フォーム

-AD-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。