スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

遊ばない

05-12-31_10-21夫が休みの大晦日。
今の今まで年賀状のことなんてすっかり忘れていた夫と妻なので、いささか慌て気味にデザインを考える。妻がそのへんに転がっていたへんな犬のぬいぐるみを見つけて「これをカメラで撮って適当におめでたいかんじにするのはどうかしらん」と言うと夫は首を横にふって「もっとこう、独創性が欲しいな!」と、時間も無いのにオリジナリティまでもを追求。
では年賀状は夫に任せることにして妻はせっせと掃除をしたりお正月の飾りをしたりして過ごしていつの間にか年賀状のことは忘れ、夫婦で買い物に行ったりお酒をのんだり紅白歌合戦を見たり年越しそばを食べたりしているうちに新年は明けまして。

今年も「おでん」をよろしくお願いいたします。


2006年01月01日 | Comments(9) | 日記
コメント
わーい一番乗りだ!
小4の頃から読み始めてもう3年目だよ、今年は受験生なので大変だけどがんばります。
今年もほのぼのかっこいい、すてきなユキさんでいて下さい。
MEGU URL 2006年01月01日 12:38:18 編集
明けましておめでとうございます。
今年も頑張って『楽しいおでん』を作り続けてください。
あ、あとお年玉ください。ガクセイサンオカネナイ。
ヨロリ URL 2006年01月01日 16:51:10 編集
ユキさんあけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
今年も彼氏のユキと仲良く過ごせるように
タカマル様&ユキ様をお手本にさせていただいて
頑張っていきたいと思います。
また一年よろしくお願い致しますw
MICA URL 2006年01月01日 23:51:34 編集
それで年賀状は無事完成し投函されたのでしょうか?
ユキさんあけましておめでとうございます。
昨年中は、ほのぼのと鋭く、そしてマイペースな「おでん」にとても癒されました。
今年も素敵な「おでん」を楽しみにしています。わんわん!
uron URL 2006年01月02日 03:13:30 編集
あけまして おめでとうございます!
昨年は偶然にも「おでん」を発見して、ツボにはまり、いつも楽しみに拝見しています。
ユキさんのユーモアある視点に癒されています。
ところで、この冬はご主人と「おでん」を召し上がりましたか?
今年もハッピーなことがたくさんある年になりますように!
水玉 URL 2006年01月02日 12:30:37 編集
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています。
ひろきち URL 2006年01月02日 21:46:01 編集
大変遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたします。
ほんわかあったかい「おでん」、これからもずっとずっと読ませて下さいね。愛読者SRでした。
SR URL 2006年01月04日 19:38:51 編集
あけましておめでとうございます。
新参者のわたしですが、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
今年も「おでん」楽しませてもらいますね!
ともやん URL 2006年01月08日 11:08:27 編集
・MEGUさん
もう3年にもなりますか。うわあそうだったMEGUさんは小学校4年生だった。も、もう受験ですか。
このままでいくと、あっという間にMEGUさんから「大学卒業しました」とか「就職しました」とか聞いちゃいそうだなあ。お、大人になってしまう。
MEGUさんこそ今年もクールな小6で参りましょう。
・ヨロリさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
お年玉。わたしも学生の頃はもらっていました。なんならあげますので取りに来てください。交通費ととんとんだ!
・MICAさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
ずっと仲良しでいられるようにがんばるのは、お付き合いでも結婚でも同じなのでわたしものんびりとがんばりたいと思っています。
・uronさん
あけましておめでとうございますー。年賀状、なんだかんだでぐだぐだです。出せていないまま時期を逃してしまった方が多数。もう。どうしよう。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますね。
・水玉さん
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
偶然というのもなにかの縁でございますよ。パソコンの前でこんなふうにいろんな方と話ができるというのは素晴らしい。「おでん」作ってよかったなあ。
ところで本物の「おでん」ですが、秋口…あたりに一回、度を越した量をこしらえて数日間食べまくってすっかり飽きてしまいました。こんな調子でいつもひと冬に一度くらいしか作りません。学習無し。
・ひろきちさん
あけましておめでとうございますー。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
・SRさん
あけましておめでとうございます。やや間延びした更新のなんともいえないサイトではありますが、今年もお付き合いくだされば嬉しいです。
・ともやんさん
いえいえそんな。読んで頂けているというだけでたいへんありがたく思っております。本年もぶつぶつ言ってるだけの呪文のような日記になりそうですが、よろしくお願いいたしますー。
ユキ URL 2006年01月08日 21:48:54 編集

管理者だけに表示する

ツイッター

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

メールフォーム

検索フォーム

-AD-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。