スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

盛り上げない

05-12-12_08-5512月も12日になるというのにちっとも湧かない年末感。ただただ寒いだけの日々を送っているおかげで、今年はクリスマス・ツリーも出していない始末。いけない。このままではお正月ですらなんとなく過ぎてしまう。

おまけに明日は友人たちが我が家にやって来て毎年恒例の「クリスマスパーティ」をすることになっている。友人2名と妻との都合がつく日が13日しか無かったからだけれども、それにしたって早すぎる。慌ててクリスマス感あふるる小物をそのへんにこれみよがしに飾りつけながら、必死で盛り上げる妻の中の年末気分。

2005年12月12日 | Comments(3) | 日記
コメント
ユキさんこんばんは。
私も同じサンタさん持っています。
我が家のクリスマスパーティーは近所に住む夫の友人を招いて多分飲んだくれます。
ステキなクリスマスとお正月が訪れますように!
umico URL 2005年12月14日 21:48:03 編集
クリスマスの飾りつけって、ちょっと面倒くさいけど、
やりはじめると楽しいですよね。
ゆきさんのお家は素敵な小物がたくさんありそうなので、
超ラブリーなお部屋になったのではないでしょうか。
そういう我が家は、仕事の忙しさにかまけて
クリスマスの雰囲気など微塵も見あたらず・・・。
気がつけばあと10日しかないじゃない。
このまま、とぼけてしまおうか、
それとも、子供のために腹をくくってツリーをだしてくるか
ハムレットのように悩んでいます。。。
せりな URL 2005年12月15日 16:17:15 編集
・umicoさん
こんにちは。同じサンタさんお持ちですか。フフおそろいですね。
木でできた玩具はかわいくて良いです。底をベコと押すとサンタさんがぐんにゃりするのも愉快です。
飲んだくれいいなあ。年末年始は飲んだくれましょう。
・せりなさん
1ヶ月くらい前からきっちりとクリスマスの準備が出来れば楽しいのですが、なかなかそうもいきませんよね。いまだ湧かぬ年末感です。どうしよう。
でもお子さまがいらっしゃるならばぜひともツリーを出さないと。いっしょに組み立てたり片付けたり、楽しいじゃないですか。
わたしは我が家の身の丈ほどもあるツリーを、ひとりでもそもそと片付けるわびしさに負けました。ふふん。
ユキ URL 2005年12月18日 13:44:41 編集

管理者だけに表示する

ツイッター

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

メールフォーム

検索フォーム

-AD-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。