スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

分類しない

05-10-28_01-11ヤフーさんから「突然ですがこんにちは。あなたのやっている『おでん』というサイトをヤフーの『ディレクトリサービス』に登録することにしましたよ」という丁寧なメールが届いたので夫に報告すると、「おおそれは良かったね」と言われた。
聞けば。「ディレクトリサービス」とはいろいろなサイトをカテゴリ別に分類してコメント付きで広く紹介している総合ガイドなのだそうだ。おお。ありがとうヤフーさん。

メールの最後には「カテゴリの分類やコメントはこちらで決めさせてもらいますよ」と書いてあったので、いったいどんなコメントをつけてくれるのかしらん。カテゴリは「日記」かしらん。と楽しみにしていて、実際登録されたのも「日記」のカテゴリだったのだけれども、夫がふいに「そういえば昔、ぼくがやってた音楽と日記のサイトはなんでだかヤフーの『お笑い』のカテゴリに分類されてたよ」と言ったので、妻のこの「おでん」も「お笑い」に分類されてしまうのではないかと。そしてなにより「お笑い」に分類されたとしてもさしたる文句も言えないサイトなだけに、無事に登録されるまでひやひやとしていたのだった。

2005年10月31日 | Comments(3) | 日記
コメント
ユキさんおはようございます♪
タカマル様もサイト運営されていたのですね☆
読んでみたかったなぁ(^ー^)
ディレクトリサービス登録おめでとうございます。
どんなコメントで紹介されているのか。
今から探してみますw
MICA URL 2005年11月03日 12:24:13 編集
おぉーおめでとうございます。スゲェっす!
p0n URL 2005年11月03日 21:48:39 編集
・MICAさん
夫のほうがパソコンに詳しくサイト持ち歴も長いのですよ。まあ。なんでカテゴリが「お笑い」になったのかは永遠の謎になってしまいました。
・p0nさん
ありがとうございます。そうかスゲェのか!やったぞ!でも特になにも変わってないぞ!
ユキ URL 2005年11月06日 16:14:01 編集

管理者だけに表示する

ツイッター

プロフィール

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

メールフォーム

検索フォーム

-AD-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。